ここまでやってる会社はcmd.exeのファイル名とフィンガープリントで起動制限かけてると思うが、いちおう回避できうわなにをす


♪朝焼けの光の中に   立つ影は 丸ビル~


自家製コーヒーゼリーにくまさんはちみつをかけた。なんにもしてないのにプルンプルンでうまい。これで原価20円かそこらってすごいよね。お店でゼリー買う気なくなる・・・


ピロティは大地震のとき積極的に崩れて上層階を守る、伝統的日本建築の知恵。騒ぎ立てるマスゴミはクソ(棒読


おにぎりが足りなかったんだなぁ・・・


「それで? にゃるら氏はダブルドラゴンだとどっちのキャラ使うタイプなの?」


家族と会うので中途半端な時間に起きて眠いなか連絡を待ってるのに連絡コネー━━━━(゚∀゚)━━━━!! 親とは思えない計画性のなさがイヤっ!


WordPressのプラグイン、中身はできてるのにプラグインとして登録する部分のコーディングがおっくうでまだできてない・・・順序逆にすればよかった orz


ゴミ収集はハードワークだしよほど社会の最重要インフラなのにほとんど省みられてないから認知すすむといいね


野口氏が感動してる「細身」とかの特徴は実用時には弾倉の内部化でスポイルされるので消えますね