これ前提からなんか間違ってるよね。アップルはもともとガレージ企業だった。おなじことがいまのベンチャーになぜできないか。現在の先進国では製造拠点の海外化が進んだためプロトタイプの速成ができない。いっぽう中台などは企画・製造


ASUSがこんなにわけわからん新製品大量投入すると「微妙なパチモン感あるほほえましさが好き」だったぼくとしては複雑だ。しかしZenfone 3は欲しい…。


スーパームーン、スーパーマーズって流行が移り変わってるんだから、たぶん次はスーパーノヴァだな。太陽のスーパーノヴァをみんなで観測しようぜ! 一生に一度の天体イベント!


なにこの御用記事。「規制で品不足かつお高くなってたんですけど目先の需給調整のため輸入しまーす。社会主義バンジャーイ」って書けよ!


足立区でも保育園・学童保育を公園に建てるのが先行しててな。見ればわかるけどプレハブなんよ。公園むちゃ狭いし。で、公園は他園が園庭として使用していることが多い。行政が無思慮すぎる


ン゛ギモ゛ヂイ゛ィッ!(と書くと本気にする人が多い昨今)


こないだ「火が通ってないかも」とうちの人に怖がられた鶏ももの炊飯器煮込み、また作ろうとしたらジップロックがないにゃー。


目的は関係なく、「テキストは後日」とエクスキューズしながら新聞記事全文撮影掲載するのはどうなの…。最悪でもサイトに誘導してやれよ http://bit.ly/25xzfHs


pty殺すとかscreenだけならまだしも。nohupとかサーバで急に使いたくなったとき困るわ


あかん。これはドコモにすべての責任がある。どこか報道媒体がツッコんでほしい