わかったからBootstrapのボタン色を直接書き換えるのやめてぇ><; もうやだ、このWordPressテーマ。こないだ自分でイチからつくったやつのほうがいい


なんでこう、WordPressのテーマって
・コーディングのセンスがない
・デザインのセンスがない
・実用性がない
にうちどれか2つにかならず当てはまっているんだ・・・。Bootstrap使ってるのにコンポーネント無視してたりとか


中年男性向け恋愛おとぎ話の名作「恋は雨上がりのように 5」が出たね。

今回は3, 4巻のようなドラスティックな動きはない。恋愛も目立って発展するわけじゃない。ただこつこつと、サイドストーリーへ恋を伝播しつつ、土台を積み重ねていく。それがかたちになるのかどうかはわからないけれど。でも、あきらの目には変わらず迷いがない。こんな恋愛したいよね。

あいかわらず透明感のあるストーリーで、エピソード間のつながりは疎なので、気になる人は何巻からでも手をつけてみるといい感じ。雨上がりを読了後に感じたら、ぜひ全巻どうぞ!


きのうは「おまえどこのサバイバリストやねん」的な塩漬けステーキを焼いてしまったので、きょうはかき揚げ丼+卵すまし汁で行きます。これは…中華だね!


あれっ!
肉はどこへ消えた?!
…きのう1キロぜんぶ食べてた。


image

1キロの鶏モモをそのまま焼いてみましたッ! 見たか反日勢力! これが和食よ! ぬふう、勃起・・・


鶏もものステーキ。
皮目が3分30秒、かえして5分。
1キロ焼くぜ!


WordPress、なんで define('WP_HOME', 'http://' . $_SERVER['SERVER_NAME']);
define('WP_SITEURL', 'http://' . $_SERVER['SERVER_NAME']);
デフォルトにしないのん…


んんん・・・Dockerのコンテナリソース制限って、アフィニティとOOMK対策くらいっきゃできないんだっけ・・・I/O帯域制限したいんだが


なんか telemetry.enableTelemetry とかいうのがいつのまにか増えてるぞおい